山瀬あかり
41歳
?型
身長:162cm
B:98(Gカップ)
W:76
H:98
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

山瀬あかりと申します 男性とふれあうの久しぶりで人肌が恋しいです!私を温めて下さい??

スケベなGカップマダム♪

明るくエッチな『山瀬あかり』さんのご紹介です。 明るく気さくにお話しをされるあかりさん。大きなお胸に明るい笑顔が魅力のあかりさんですが、初キスは少々遅めの18歳の時だったそうです。そのシチュエーションが衝撃的で(笑)友人と夜の街で遊んでいた時に、ナンパしてきた男性2人組と友人を交えた4人でラブホに行く流れになったそうです。なにもかも初めて、ラブホに入るのも初めてだったあかりさんはキスをするだけで精一杯の背伸びしていたみたいです。ですが、それでは収まらない男2人!欲情はエスカレートして半強姦的に友人とその場で3Pを始めてしまいます。その光景を直視することもできず、自分に意識が向かないように気配を消してやり過ごします。幸いにも?あかりさんはキス&軽いボディタッチでその場は収まったそうですが、初キスの思い出が鮮烈過ぎて記憶からなかなか消えなかったそうです。その後、若干トラウマになり男性と関わることから遠ざかってしまいました。 それから2年程時は経ち、トラウマが薄れてきた20歳になったあかりさんは飲食店で働いていました。そのお店の常連さんと親しくなり、足しげく通う常連さんに情が芽生え、お酒の力も加わりホテルへと向かいました。しかし、20歳で処女と打ち明けるのに抵抗があり、伝えずに行為に及んだそうです。男性は普通の流れで行為を始め、挿入に至りました。痛みもかなりあり、激痛で苦しい顔をしていると、男性から「色っぽいね」と言われたそうです(笑)勘違いだよ・・・。それでも男性は満足の笑みをあかりさんに投げかけました。その男性とはその後も身体を重ねる関係が続きました。徐々に女の喜びを開花させて、相手を喜ばせるテクニック?も増えたそうです。現在のテクニックはその頃の賜物なのでしょうね。しかし、バージンを捧げた彼氏とは結婚には至らずに終了を迎えます。その後も結婚まで進むお付き合いはなく、現在に至りました。 得意プレイは・・・とおっぱいを見つめるあかりさん。パイズリかな?と、問いかけると笑みを浮かべて頬を赤らめていました。Мっ気もあるようで男性から優しく責められるのもお好きみたいですね。責めたり責められたりしてお客様と楽しいお時間を過せたら幸せと微笑むあかりさん。きっと、あの大きな胸に色んな思いが詰まっているのでしょう。

出勤情報

今日明日あさって01月23日01月24日01月25日01月26日
19:30
-
00:00
お休み12:00
-
20:00
12:00
-
20:00
お休み19:30
-
00:00
19:30
-
00:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

無料オプションプレイ

ローター×バイブ×
電マ×ノーパン・ノーブラ×
即クンニ×ローションプレイ×
生足×

有料オプションプレイ(料金)

即尺フェラ(2000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
ごっくん(3000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
コスプレ(1000円)×
パンスト破り(1000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム新潟店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。