藤本ちさと
44歳
?型
身長:160cm
B:86(Cカップ)
W:64
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして。藤本ささとです。いっぱい気持ち良くなって頂けるようにがんばります。一緒に楽しくエロい時間を過しましょう よろしくお願い致します。

愛嬌たっぷり黒髪スレンダーマダム♪

優しい笑顔が印象的な愛嬌たっぷり黒髪の『藤本ちさと』さんのご紹介です。 初恋は小学校3〜4年生の頃でした。スポーツが得意な同級生に淡い恋心を抱いたそうです。その同級生は残念ながら片思いで終了してしまいます。中学に入り、徐々に性への目覚めが始まりますが、なかなかお相手と巡り逢いません。体の変化に悶々とした気持ちで高校に入学します。そして電車での通学が始まりました。中学とは違い他校の生徒とも一緒になります。高校1年の時、同じ車両に乗り合わせる他校の男子から声を掛けられます。少し怖そうなヤンチャなイメージで初めは引いたそうですが、電車で何回か会話を交わすうちに打ち解けて、通学以外でもデートするようになります。若い二人ですから、どちらも性への関心はございます。青春!性春!当然ですね(笑)定番のパターンですが彼の部屋に行った時に初キッスからの初エッチに至ります。ぎこちなく!ことが済みました。初エッチの感想は?との質問に「何も感じなかった」とあっさりとお答えいただきました(笑)あっさりとお答えいただいた藤本さんですが、その彼ともあっさりと別れたそうです。 この後、17歳の時にバイトで知り合った男性にお仕事を教えてもらっているうちに、徐々に引かれ恋に落ちます。そして若さに任せて高校卒業を機に同棲を始めます。若い二人、毎日のように求め合う日々の始まりです。若さゆえテクニックは無し、力任せの様なセ●クス、それでも気持ち良い時間を共有していた二人。幸せは永遠に続くと思っていました。幸せな月日は過ぎていき、27歳まで彼との生活は続きますが、夜の営みは毎日が週1回に…、月に数回と愛し合う回数は減ってまいりました。生活でのすれ違いも始まり、ぎくしゃくした生活に変わってまいりました。そして決まっていたかのように破局を迎えます。この人と結婚するのかな〜なんてぼんやり思っていたそうですが、10年の同棲生活に終止符を打つことになります。 それからの藤本さんは、短命の恋、一晩だけの関係で寂しさを紛らしているそうです。優しく微笑む藤本さんですが、その裏に隠れた寂しさをお客様に癒して欲しいと切に願うばかりです。お客様も明るく微笑む藤本さんで癒されてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

出勤情報

今日明日あさって08月07日08月08日08月09日08月10日
お休みお休み10:30
-
16:00
お休み10:30
-
16:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

無料オプションプレイ

ローター×バイブ×
電マ×ノーパン・ノーブラ×
即クンニ×ローションプレイ×
生足×

有料オプションプレイ(料金)

即尺フェラ(2000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
ごっくん(3000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
コスプレ(1000円)×
パンスト破り(1000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム新潟店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。