梶原芹香
47歳
?型
身長:163cm
B:78(Bカップ)
W:60
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして?梶原芹香(かしはらせりか)と申します。素敵な貴方様のお体を楽しい時間の中で癒しつつまったりと一生懸命に頑張ります。宜しくお願いします?

艶やかなご奉仕大好きマダム♪

サラサラのロングヘアーがよく似合う『梶原芹香』さん。 60cmの、くびれのあるスレンダー美ボディ!スラっと伸びた美脚、おっとり癒し系の性格は、男心くすぐること間違いなし!そんな梶原さんは、恋多き女性なんです! 梶原さんの性の目覚めは16歳の初キスから始まります。お相手はなんと、先輩の彼氏! 先輩の自宅で梶原さんを交え3人で遊んでいた時、突然目の前で先輩と彼の行為が始まりました。高校一年の多感な時期、エッチな事に興味を持っていた梶原さんの目は釘付けになっていたそうです。行為が終わり先輩が眠りにつくと彼は梶原さんに襲い掛かってきたそうです!強引に唇を奪われ、服を脱がされ・・・イケないとわかっていても好奇心旺盛だった梶原さんは、彼を受け入れます。隣で眠っている先輩に気付かれぬよう、必死に声を押しころし痛みに耐えながらドキドキの初体験を終えました。 聞いてるだけでこちらが興奮してしまうような体験! それ以降、数人の男性経験をしながら、19歳の時に出会った彼と23歳でご結婚。 しかし、その結婚は長くは続きませんでした。結婚したからこそわかった事実。 旦那さんの極度のマザコンが発覚!愛想が尽きた梶原さんは離婚を決意。 恋多き梶原さんはその後も〇回の結婚と離婚経験を経て、益々魅力的な女性へ! 30代、性に覚醒した梶原さんは週に3回は自分を慰めるようになり、ついに! この世界に足を踏み入れます。いろいろな方と出会う中でどんどん開発されていく身体は、 まさに食べ頃!!全身敏感な身体はすぐにスイッチオン!優しく抱きしめられながら、そぉーっと背中をなぞられるだけで、梶原さんの秘部は大変な事に♪ ソフトに責められるとあっという間に淫靡な蜜で満たされていきます♪ 気持ちが高まってきた彼女は、淫らな視線で貴方様を求め、ゆっくりと口内へと導き、熱くなった唾液と舌が絡みついてとろける様な感覚を御堪能して頂けることでしょう。 『梶原芹香』さんと素敵なひと時を!

出勤情報

今日明日あさって01月23日01月24日01月25日01月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
全身リップ×69×
指入れ×素股×
ノーパンノーブラ×ローター×
バイブ×電マ×
即クンニ×ローション×

有料オプションプレイ(料金)

即尺(2000円)×
コスプレ(1000円)×
パンスト破り(1000円)×
聖水(2000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
ローション風呂(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)」様(http://xn--vus595bqtd5v4b.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。