井川ゆり
59歳
A型
身長:157cm
B:96(Cカップ)
W:86
H:99
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして。井川ゆりと申します。のんびり天然なゆりですがお一人お一人のお客様との出逢いを大切に心を込めて優しくいやして差し上げたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

最高に柔らかい物腰♪

明るく清楚で、上品な言葉遣い… しっとりした雰囲気に男心も癒される。 そんな雰囲気が体全身から漂う井川ゆり(いかわゆり)さん! 彼女に恒例のインタビューをしちゃいました! 前職は、な・・・なんと、舞台芸術関係だそうです!! そんな井川さんは、当時のお仕事の関係で知り合った一回り年上の男性に人生初の恋心を抱いたそうです。その彼とディスコでデートをしていてアップテンポの音楽からムードのある音楽に変わった時に初キスを体験したそうです。キスをして好きだった男の人だったため、ドキドキ感と嬉しさで気分はアゲアゲ!その男性にはフィアンセが居たそうで、井川さん自ら誘ってその日のうちにビジホで初エッチを体験しちゃい嬉しさ半分、恥ずかしさ半分だったと嬉しそうに思い出しながら語ってくれました。積極的ですね〜!! その後、数人とお付き合いされたそうですが、おひとりはなんと既婚者だったそうで、彼の方から、付き合ってとしつこく誘われOKしちゃったそうです。舞台芸術関係者って舞台芸術関係者にしかわからない仲間意識みたいのが強いみたいですね〜! そして、31歳の時に素敵な男性と巡り合い1年程お付き合いをした後、ご結婚し夕食は外で待ち合わせをして外食をして帰宅するというセレブリティな生活を送っていらっしゃったとのことです。 そんなセレブリティな彼女が三つ指をついて挨拶したと思ったら、前立腺攻め「はじめまして井川ゆりと申します。それではケツの門をお出しください」…みたいなギャップ萌えを提供してくれます。言葉遣い、仕草が丁寧な彼女ですので、まずは「おもてなし」を味わってくださいませ…。彼女を呼んだ時点で、極上のサービスはお約束されています。家庭に埋もれさせるのは資源の無駄です。ぜひ一度ご賞味ください。一度遊べば、病みつきになるほどの極上サービス! 見た目では想像できない時間をたっぷり楽しませてくてますよ。 プレイはSでもMでも貴男の思うがままのプレイを! 本当のエロさとテクニックをご堪能下さい。きっと井川さんの魅力の虜になることでしょう。

出勤情報

今日明日あさって10月29日10月30日10月31日11月01日
13:00
-
02:00
13:00
-
02:00
13:00
-
02:00
13:00
-
02:00
13:00
-
02:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
全身リップ×69×
指入れ×素股×
ノーパンノーブラ×ローター×
バイブ×電マ×
即クンニ×ローション×

有料オプションプレイ(料金)

即尺(2000円)×
コスプレ(1000円)×
パンスト破り(1000円)×
聖水(2000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
ローション風呂(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)」様(http://xn--vus595bqtd5v4b.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。