三田琴音
45歳
A型
身長:163cm
B:92(Dカップ)
W:69
H:93
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして、三田琴音です。まだ緊張してますが楽しくて気持ちよくなれるお時間を一緒に過ごせたら?と思っています。よろしくお願いします。

貴方を感じたい。。。

スレンダーな体。そしてミニスカートから見える綺麗な脚で男の目を引く三田琴音さん45歳。 さすがと言うべきなのか、この年齢でのボディラインは中々お目にかかれません。 男を魅了する体で、スレンダーな女性が好みの男性も多いはずなのになぜ?ってなりませんか! インタビューを続けていくと特に目立って欠点があるように思いませんでしたが… 実は三田さんは、自由な性格みたいです! これまでの経験を色々聞いてみたところ、15歳でキス。お相手は同級生の彼氏の友達。 告白から1週間後に彼の部屋で初体験を捧げて多感な時期とは言え、超高速展開ですよね〜(笑) 半年後に別れてから…ここから三田さんは弾けちゃうんです!17歳でイクことを覚えてからはエッチ三昧の性活が待っていました。 お相手は、ナンパで知り合った彼と2年半ほどの間には、なんと無人駅の待合室の中、電話ボックスの中、公園の芝生の上など時間、場所関係なくエッチしまくっていたそうです。 当時の三田さんは、その彼の事が大好きだったみたいで求められれば、いつでもどこでも即応じていたようですね~。 その彼とも20代になって間もなく別れ、それからは特定の彼氏を作らずに遊びまくっていた時期もあったようです。大人になってから場所を選ばずということはなくなったそうですが、気持ちイイことはやめられない(笑)セフレとは結構な頻度で重なり合って楽しんでいたみたいです。 30代になっても相変わらずな感じ!?ではなく落ち着きを見せ始め、新しい彼との同棲生活が! この彼とは結婚も考えていたくらいの相手で、セックスレスでもなく仲が悪かったわけでもなく6年ほど経ったところでお別れが… その理由は、彼がよそで子供を作って許せなかったそうです。 これは確かに致命的と言いますか、なかなか同棲中に許せる女性はいませんよね。 今はオナニーも週1ペースでムラムラを押さえている日々を送られているようで肉体と気持ちはアツいまま。 性感帯は、首筋と鎖骨をやらしく撫でられたり、舐められたりするのが堪らんみたいですよ! どちらかと言えば、責めるのが大好きで男性の顔を見ながら濡れてくることも。 得意な舐め方は、スローリングフェラ(笑)ゆ〜っくり焦らしながら舐め舐め。これまたSっ気出して濡れ濡れ(笑) こんな三田さんに責められながら頬張ってもらいたくなりませんか(^^)/

出勤情報

今日明日あさって12月18日12月19日12月20日12月21日
お休み13:30
-
22:00
14:00
-
00:30
14:30
-
00:30
お休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
全身リップ×69×
指入れ×素股×
ノーパンノーブラ×ローター×
バイブ×電マ×
即クンニ×ローション×

有料オプションプレイ(料金)

即尺(2000円)×
コスプレ(1000円)×
パンスト破り(1000円)×
聖水(2000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
ローション風呂(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)」様(http://xn--vus595bqtd5v4b.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。