中島奈桜 新人
50歳
A型
身長:158cm
B:98(Dカップ)
W:74
H:93
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、中島奈桜といいます。お仕事は、初めてなので、至らない所もありますが、楽しくすごせればと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

熟女店でしか味わえない出逢いと興奮! 夕方のスーパーで買い物をしているごく普通の主婦といった印象の完全業界未経験マダム 中島奈桜(なかじま なお)さん50歳のご紹介です♪今回のインタビューで受けた率直な感想は・・・まだまだ彼女の潜在能力、女性としてのポテンシャルは計り知れない、そんな印象を受けました(*^^)v 初めてのキスは高校2年生、一つ年上の彼との青春の想い出、そしてその彼と高校3年生の時にめでたく初体験!感想は『ただ痛かっただけ・・・でも嬉しかった』と笑顔で話される彼女にはどこかしら少女の面影も(笑) そんな中島さんのご結婚は26才の時、21歳で友人の紹介で知り合い5年の交際を経てめでたくゴールイン!ご主人は普通の会社員で二人のお子さんにも恵まれ、はた目には幸せそうな家庭を築いてこられたように見えますが・・・ 長年のセックスレスとご主人の優しすぎて優柔不断な性格に積年の不満が積み重なり38歳の時にご自身から申し出て離婚されることになりました。元来陽気でポジティブな性格の中島さん、離婚されても二人のお子さんを抱えて明るくがんばってこられました。 今回デビューのきっかけは会社の飲み会の席で二十代の男の子からサイトを見せられて興味を持ったことらしいです。まだまだ女でいたい、満たされぬ欲求を発散したい、日ごとに募る想いが背中を押して思い切って当店の癒し系店長にご連絡いただけました(笑) 初めてのお仕事を経験されての感想は?との質問には『まだまだぜんぜん慣れないし、ドキドキですがその緊張感もとても楽しいの』と笑顔で話され、普段の生活ではぜったいお逢いすることのない男性との出会いに胸が高鳴るともおっしゃっています。 人生で初めて経験されたおもちゃや男性からの愛撫で思わず我を忘れてしまうことも。。。自分がこんなにも淫らな女性なんだとお仕事を通じて再発見されたらしいですよ^_^; そして基本的に受け身だったご自身が積極的に自らお客様を責めているときに思わずぐっしょり濡れていることに気づかれ恥ずかしさとともに女性としての満足感も同時に味わっておられます。とは言え、まだまだ熟女としての階段を上り始めたばかりの中島さんです。そんな中島さんに本物の女性の喜びを教えて頂ける優しい紳士からのお誘い、心よりお待ち申し上げます♪

出勤情報

今日明日あさって12月16日
お休みお休みお休みお休み15:00
-
22:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
全身リップ×69×
指入れ×素股×
ノーパンノーブラ×ローター×
バイブ×電マ×
即クンニ×ローション×

有料オプションプレイ(料金)

即尺(2000円)×
コスプレ(1000円)×
パンスト破り(1000円)×
聖水(2000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
ローション風呂(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)」様(http://xn--vus595bqtd5v4b.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。