大江純菜
39歳
A型
身長:155cm
B:90(Fカップ)
W:69
H:95
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、大江純菜です。以前にも少しだけ同様のお仕事をさせて頂いておりましたが、かなり久々の復帰に心も体も緊張で震えています!なので優しくほっこりとしたHなお時間、沢山経験させてくださいね!!

小柄でキュート、思わずナデナデしたくなる幼さとジッと見つめられると逆に吸い寄せられる錯覚を覚える小悪魔奥様『大江 純菜(おおえ じゅんな)』さん39才。 初キスは、みんなが登校する前の教室で、性に興味津々の同級生と突然チュッと奪われた中学1年13才。 初体験は高校1年、お相手は2つ上の彼氏。場所はまるでAVかエロ漫画のような放課後の美術準備室!壁1枚向こうのグランドには生徒や先生方がいる時に!!気づかれないように頭を下げて、痛くてもグッと声を忍ばせながらの体験は今でも鮮明に覚えているそうです。そりゃそうでしょうこんな体験そうそうにできませんよね。卒業までは部室で獣のようにやりこんだそうです。青春ですね♪ その後は興味が沸いたら先ずは体験!今になって思うと幸せだったなと切り出された答えは4P。それも♂3♀1!当然女性は大江さん。右にも左にも暴れん坊が!あと1本も。当時はS〇X=スポーツ感覚だったそうで、当時話題になり始めたハプニングバーにも挑戦されます。それもお一人で!持ち前の好奇心でまだ知らない世界の緊縛や色々なことをご経験されます。時には危ない事もなりそうになったら、既にお店のアイドル的な存在だった大江さんを常連さんが守ってくれる一幕も。 ドラマティック?な人生だけではなく32才で共通の趣味をもった年下男性とご結婚!3年の結婚生活をすごしますが35才、突然一人になって旅をしたいと切り出され大江さんの答えは、スパッといってらっしゃいと離婚!お互いまだ若く気持ち良く送り出すいい女ですね! しかし、神様のイタズラでしょうか?これまで絶頂感やS〇Xで感じるという経験がなかったのに、急にカラダの内側から湧き出てくるものが・・・オンナの目覚めです! 一見姉御肌に見られがちな大江さん、本当は大の甘えん坊♪お好きなプレイは全身性感帯と仰る通り、全てを愛してもらうためにイチャイチャプレイ♪子猫のように擦り寄せるFカップのお胸を両の手で愛撫しながら、秘密のお豆スイッチも一緒に押してしまうと思わぬハプニングが起きるかも!?お得意のオプションはローション♪ベットでヌルヌルもいいですが、ご本人いわくお風呂でたっぷりヌルヌルしよって可愛らし笑う姿にドキューン!あのオッパイが背中にピタッときたらドキューン!! 大江さんご自身も知らないエッチな引き出しを貴方の愛撫で全て引き出して下さいね♪

出勤情報

今日明日あさって11月28日11月29日11月30日12月01日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
全身リップ×69×
指入れ×素股×
ノーパンノーブラ×ローター×
バイブ×電マ×
即クンニ×ローション×

有料オプションプレイ(料金)

即尺(2000円)×
コスプレ(1000円)×
パンスト破り(1000円)×
聖水(2000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
ローション風呂(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)」様(http://xn--vus595bqtd5v4b.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。