吉野ちはる
44歳
A型
身長:158cm
B:102(Fカップ)
W:78
H:103
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして 吉野ちはるです。新人ですが一緒に楽しくお時間をすごしたいと思っています。色々と優しく教えて下さい。よろしくお願いします。

溢れるような笑顔と夏の太陽のように明るい性格♪ 甘ったるい雰囲気とちょっぴり天然の吉野ちはる(よしの ちはる)さん44歳 とにかく明るくほんわかした雰囲気に癒されたいお客様にはピッタリの女の子です(笑) ただただ明るく癒し系のマダムさんと思ってインタビュー開始したんですが…じつは、けっこう、ぶっ飛びのご経験もなさってるとか(; ・`д・´) まず吉野さんのファーストキスは16歳高校一年の時。相手は友だちの紹介で知り合った26歳のサラリーマンでした。とくに好きな人でもなかったんですが当時の吉野さんはとにかく好奇心旺盛、なにごとも経験したいお年頃で勢いのままだったとか(笑) 初体験も同じく16歳で友だちと買い物中に知らない男性にナンパされカラオケ→初ホテル→初体験という流れだったそうです!今思うと、とってもデンジャラスな体験をされたんですが彼女のポリシーは『やらずに後悔するよりはやって後悔した方がいい』これが吉野さんのポリシーなんです(笑) 数多くの恋愛を経験した吉野さんの結婚は25歳の時。23歳の時に友だちの家での飲み会で初めて会った一つ年下の彼でした。初めて会ったその日のうちに意気投合して合体(笑)2年の交際期間を経てめでたくゴールイン!その後お二人のお子さんにも恵まれ順調な結婚生活を過ごされたようでしたがご主人の外ずらが良いのに家の中ではズボラなところや一般常識の無さ、あげくのDVにより35歳の時に離婚を決意。 ここまで書くとなにか悲劇のヒロインのように思いますがご本人はいたって意に介さずあくまでポジティブなんです(^^♪ 常に明るく好奇心旺盛な彼女の性格は離婚後も変わることなく二人のお子さんを抱えてお仕事も恋愛も前進あるのみ!恋多き熟女として今回めでたく当店でデビューを果たされました♪ そんな吉野さんの理想の男性は『甘えさせてくれる人』基本、受け身なんですが現在、攻めも猛特訓中だとか?性感帯は?との質問に『全身感じちゃうんです』と笑って答える吉野さんに思わずこちらが赤面してしまいました。 得意な攻めはマッタリからみつくようなフェラ、お口の中でどんどん大きくなっていく男性に愛おしさを感じてしまうらしいですよ(^.^) 明るさと優しさと意外性を持ち合わせた吉野さんに癒されたい皆様からのお電話心よりお待ちしています♪

出勤情報

今日明日あさって09月28日09月29日09月30日10月01日
20:00
-
01:30
お休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
全身リップ69
指入れ素股
ノーパンノーブラローター
バイブ電マ
即クンニローション

有料オプションプレイ(料金)

即尺(2000円)
コスプレ(1000円)
パンスト破り(1000円)
聖水(2000円)
オナニー鑑賞(3000円)
ローション風呂(2000円)
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)」様(http://xn--vus595bqtd5v4b.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。