東美保
45歳
A型
身長:160cm
B:98(Eカップ)
W:78
H:96
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

東美保です。ときどきの出勤なんですが伝言板などでおしらせしますので、よろしくお願いします。美保をよろしくネ

フェロモンムンムン♪マダム

ホンワカ癒し系の東 美保(あずま みほ)さん。すらりとした美脚♪98センチEカップの「美爆乳」。目のやりどころに困ってしまうお胸の谷間♪ その明るさからは、とても想像できない彼女の本当の姿とは… なんと、美保さんは10代の頃、「お給料がよかった♪」との理由?で、SM雑誌のモデルとして、「緊縛」などにチャレンジした過去が…。最初はお仕事、と割り切っていたのに…だんだんその事が快感に変化していく自分に少しは気づいていたとか。彼女曰く、「過去の経験から、責められたり、縛られたりするのが大好きな「ドM体質」になったんです♪。」その体質は、現在の仕事にピッタリとマッチ! それから後も、欲求はどんどんエスカレート。男性に懇願されると「嫌」と言えない性格も幸い?し、「草食系男子」が増加傾向にある我が日本では、 「プチ女王様!」としての活躍の場?もとても多いんだそうです。時には「ドM」、時には「ドS」。両極端な「二面性」を持ち合わせることとなったので あります。 どちらが本来の姿なのか… 男性の「ゴールドフィンガー」で責められるのが一番好き♪ やはり、「ドM体質」は間違いなし!というところでしょうか(笑) そんな、大胆発言連発の美保さんではありますが、21歳で結婚。お子様にも恵まれ、「良妻賢母」だったというを彼女を、 何が変えてしまったのでしょうか…。 原因はお決まりの「ご主人の浮気」。どうしても彼を許すことが出来なかった…と、当時を振り返ります。可愛い我が子を女手ひとつで育てためにやむにやまれず飛び込んだ風俗の世界。ところが、ある意味、彼女の選択は「吉」だったのでしょう(笑) 明るくて気さくで、誰からも愛されるキャラクターの美保さん。さぞかしプライベートでもモテモテなんでしょうね?の質問に、「しばらく彼氏はいないんです…」タイプの男性はちょっとキツい感じのある人。鋭い眼光やハスキーボイスとか、どこかイジめてくれそうな男性がタイプなんだとか。 でも、寂しい時には、ついついいけない「一人遊び」をしてしまう事もあるとか。でも、やっぱり目覚めてしまった旺盛な性欲は満たされるはずもなく…その分、 お仕事の時は普段以上に弾けてしまいます! 男性が喜んでくれるのなら何でもOK!実に頼もしい。さあ、あなたは彼女を「責めたいですか?」それとも「責められたいですか?」

出勤情報

今日明日あさって05月29日05月30日05月31日06月01日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
全身リップ69
指入れ素股
ノーパンノーブラローター
バイブ電マ
即クンニローション

有料オプションプレイ(料金)

即尺(2000円)
コスプレ(1000円)
パンスト破り(1000円)
聖水(2000円)
オナニー鑑賞(3000円)
ローション風呂(2000円)
ごっくん(3000円)
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)」様(http://xn--vus595bqtd5v4b.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。